ひとりの部員の目で、活動の一部をご紹介させていただければ・・・。
スキーツアーの応援に行ってきました。 続きを読む →
2日間の行事を終えて、高鷲に戻ります。 続きを読む →
引き続き、ほおのきでの練習です。 続きを読む →
自主練習で「ほおのき平」に来ました。 続きを読む →
奥伊吹に行って来ました。 続きを読む →