先日の教育本部の部会に続いて、競技本部の部会にも参加させていただいてきました。

こちらは、競技本部の総会ですね!
競技者登録しているか、強化部に登録していると、総会の案内が来ます。
今年の競技本部セミナーは、9月3日に四日市ドームで「メンタルセミナー」を実施するということです。誰でも出席可能とのことです。(競技本部のブログを確認願います。)
今年の部会は、伊勢の県営サンアリーナの会議室で開催されました。懇親会を含め、出席させていただいてきましたので、ご報告です。 続きを読む
最終日はフリーというか、予備日にしていました。滑りたくなければ観光でも良かったのですが・・ 続きを読む
雨ですが、月山キャンプは実施されます! 続きを読む
天気予報どおりですが、雨の中、みっちり4時30分まで練習でした。 続きを読む