ひとりの部員の目で、活動の一部をご紹介させていただければ・・・。
2日目はSL(回転)競技です。 続きを読む →
「ほおのき」での三重県予選会の初日、アルペンは、GSL(大回転)です。 続きを読む →
明日からの三重県予選会に向けて「ほおのき平」でポール練習会を実施しました。 続きを読む →
新年おめでとうございます! 続きを読む →
県連教育本部の行事が「ほおのき」スキー場でありましたので、参加してきました。 続きを読む →