ひとりの部員の目で、活動の一部をご紹介させていただければ・・・。
ヨマセスキー場の海和スキースクールで団体旅行のイントラをさせてもらってきました。 続きを読む →
「ほおのきスキー場」で、2日間にわたりレース旗門のセッティング講習がありましたので、受講してきました。 続きを読む →
昨日の練習の様子と・・今日、今シーズン最初のポールを立てましたので・・ご報告♪ 続きを読む →
全くスキーとは関係ない話ですが・・おみやげにもなるハムのお話を・・・ 続きを読む →
ずっと降り続いた雪も止んでスキー日和の1日になりました。 続きを読む →