恒例の志賀高原でのラスト・ランですが、先週のパウダーとはうって変わって、黄色い春雪です! 次週までは共通券での滑走が可能とのことです。 続きを読む
恒例の志賀高原でのラスト・ランですが、先週のパウダーとはうって変わって、黄色い春雪です! 次週までは共通券での滑走が可能とのことです。 続きを読む
4月に突入してしまいました! 毎年この時期には、志賀高原に行きますので、その移動途中で滑っていこうかと・・またマイアにやってきました。 続きを読む
名誉会長の人徳でしょうか?! 2日目も快晴のコンディションとなりました。今日は半日の滑走で地元に戻ります。 続きを読む
毎年「・・記念」と銘打った野沢でのスキーツアーを実施していますが、今年は、M井名誉会長の喜寿をお祝いするツアーとなっています♪ 続きを読む
どうせ行くなら・・もう1日どこかで滑りたいということで、志賀高原にやってきました♪
毎年恒例となりそうな、部員慰労が主目的である野沢ツアーが3月末の土日に実施されます。 続きを読む