昨日の夕刻に「平湯温泉スキー場」を視察(?)したところ、「ほおのき」よりも気温が低く、雪の状況も良さそうでしたので、ポール練習させてほしいとお願いしてきました。 続きを読む
昨日の夕刻に「平湯温泉スキー場」を視察(?)したところ、「ほおのき」よりも気温が低く、雪の状況も良さそうでしたので、ポール練習させてほしいとお願いしてきました。 続きを読む
「ほおのき」スキー場で(出席可能なメンバーを集めて)クラブ練習会を実施しました。本日は、準指導員の検定会も実施されていましたので、応援することもできました♪ 続きを読む
雨と雪に悩まされた2日間でしたが、今日は良い天気になり、めいっぱいスキーを楽しむことができました♪ 続きを読む
裏磐梯2日目は、他のスキー場で・・ということで、グランデコ・スキー場にやってきました。 続きを読む
国体で皆さんが頑張っておられる日程ですが・・横浜の某スキー部が裏磐梯で合宿するというので、部員2名で参加してきました。 続きを読む