めずらしく競技本部の部会が午前中だったので・・何をしようか?!ということで・・ 続きを読む
めずらしく競技本部の部会が午前中だったので・・何をしようか?!ということで・・ 続きを読む
最終日はフリーというか、予備日にしていました。滑りたくなければ観光でも良かったのですが・・ 続きを読む
雨ですが、月山キャンプは実施されます! 続きを読む
天気予報どおりですが、雨の中、みっちり4時30分まで練習でした。 続きを読む
ただ単に月山を滑りまくるだけでは、すぐ飽きてきますので、今年はコブキャンプに入ることにしました。 続きを読む