雪降らないですね~!! でも、岐阜のスキー場は造雪設備が充実していますので、雪が少なくても営業できています。 続きを読む
雪降らないですね~!! でも、岐阜のスキー場は造雪設備が充実していますので、雪が少なくても営業できています。 続きを読む
予選会のジュニア選手サポート(という名目)で大会に参加(?)してきました。 続きを読む
予選会の前に練習しておこうということで、部員6名で「ほおのきスキー場」にやってきました。 続きを読む
蓼科で、3日間、部員4人がスキーツアーのお手伝いをしてきました。 続きを読む
スクールに居候(いそうろう)をしていると、色んなことがあります。 続きを読む