予選会の前に練習しておこうということで、部員6名で「ほおのきスキー場」にやってきました。 続きを読む
予選会の前に練習しておこうということで、部員6名で「ほおのきスキー場」にやってきました。 続きを読む
蓼科で、3日間、部員4人がスキーツアーのお手伝いをしてきました。 続きを読む
携帯の写真データを整理していたら、昨夜の夕食のスナップがで出てきたので、掲載しておきます。 続きを読む
スクールに居候(いそうろう)をしていると、色んなことがあります。 続きを読む
スクールでのお手伝いがありますので、高鷲に来ています。先週は寒かったのにかなり暖かい日々になっています。 続きを読む