今年もウルトラスケートの時期がやってまいりました!・・年一回、世界でも唯一の長距離記録会です。 続きを読む
今年もウルトラスケートの時期がやってまいりました!・・年一回、世界でも唯一の長距離記録会です。 続きを読む
県連の競技本部主催で、アルペン技術セミナーがありましたので、出席してきました。 続きを読む
しまなみロングランの最終日は、尾道を目指して走行し、手前の向島で終了の予定です。2日間の全行程で70Kmくらいです。 続きを読む
昨夜の雨がちょっと心配でしたが、全く何の影響も無く、ロングラン日和の1日となりました。 続きを読む
この夏の個人的なイベントとして予定していた「しまなみ海道」での長距離走(ロングラン)を実行するために尾道までやってきました。 続きを読む