ひとりの部員の目で、活動の一部をご紹介させていただければ・・・。
すでに年末だというのに、スクールに顔を出せていなかったので、寄ってみました。 続きを読む →
12月16-17日の日程で、指導員研修会が「ほおのき」ありましたので、行って来ました。 続きを読む →
県連の強化指定合宿がオープン初日の車山で実施されましたので、参加させて頂いてきました。 続きを読む →
ホワイトピアまで荷物運びのために行って来ました。 続きを読む →
ウイングヒルズで部員2名で平日スキーを楽しんで来ました。 続きを読む →