ひとりの部員の目で、活動の一部をご紹介させていただければ・・・。
ただ単に月山を滑りまくるだけでは、すぐ飽きてきますので、今年はコブキャンプに入ることにしました。 続きを読む →
連休の終了を待ちきれず、今年も月山へ行って参りました♪ 続きを読む →
2日目は、快晴の朝を迎えました♪・・早めに出発して八方を満喫してきました♪♪ 続きを読む →
クラブの有志で、八方でのフリースキーを楽しもうとやってきましたが・・・。 続きを読む →
3連休のなか日と3日目に「平湯温泉スキー場」でのSAJ某イベントに参加してきました。 続きを読む →