こういう場合は、天気予報が外れてくれれば良いのに・・と、勝手なことを考えてしまいますが、予報どおり朝も止む気配すらありません。 続きを読む
こういう場合は、天気予報が外れてくれれば良いのに・・と、勝手なことを考えてしまいますが、予報どおり朝も止む気配すらありません。 続きを読む
疲れを癒してから、テレマークスキーの練習をもう一回やろう!・・とうことで、もう1日マイアで滑ることにしました。 続きを読む
冬を楽しむ・・ってことで毎年冬の上高地をスノーシューで歩いたりしていますが、今年は雪が無いということで、雪のあるところで、状況に合った楽しみ方で過ごそうと・・・ 続きを読む
平湯温泉スキー場で2日間に渡って開催された三重県連の「クラブ対抗競技会」で、念願の総合優勝をいただいてきました♪ 続きを読む
クラブ対抗の前(午前中)に、マスターズ(GSL)が平湯温泉スキー場で実施されました。今年は雪が無く、開催が危ぶまれましたが、スキー場の努力で申し分の無いバーンに仕上げていただけました。(ちょっと雪量が少なくて土を削らないとポールが植えられないところもありますが・・)